« 【布もの】ムカデのぬいぐるみ 売れてました! | トップページ | 正月休み終わっちゃう〜 »

2010/01/02

初日の出

晦日も大晦日も仲間と我が家で心ゆくまで朝まで超飲んだ!
ken2もよくがんばって起きてた!
テルくんは本日で2泊3日め!
赤べこさんは一旦帰宅しつつ2夜連続。
隊長は大晦日のみ(でも今日一緒にウォンさん宅に1泊する)で1泊。
ごろごろわらわら楽しー!! 楽しいな!みんないていいな!

べこさんは別のメンツと初日の見があるため、仮面ライダーBLACKのDVDが切り良く見終わったところで撤退。初日の写メをくれました↓
2010sunrise1
2010sunrise2

二晩限界までBLACKを見続けたためか、私の初夢はてつをキタ━━━(゚∀゚)━━━!
南光太郎ではなくてつをだった。
Chain_2
熱海旅行の自由時間らしき光景。
柵のチェーンの上を革靴で乗って歩く姿に「はー やっぱり改造人間なんですねぇー!」と感嘆の声をかける謎のシチュエーション!(笑)
バカだ!!
なんつーバカだ!!
もうね、前夜に見ていた新春隠し芸大会の影響を如実に受けてます。


今年も年賀状出してないけど、寒中見舞い書けたら書くよ。
魔暦12年、蝦蟇(がま)年。
本年もよろしくお願いします。

|

« 【布もの】ムカデのぬいぐるみ 売れてました! | トップページ | 正月休み終わっちゃう〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47183595

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出:

« 【布もの】ムカデのぬいぐるみ 売れてました! | トップページ | 正月休み終わっちゃう〜 »