« 【WF2010冬】ワンフェスですねー。 | トップページ | 超リアル昆虫グミ キタ━━━(゚∀゚)━━━! »

2010/01/18

パチスロ 悪魔城ドラキュラ

悪魔城ドラキュラがメダルゲーになったりムチを振り振りアクションアーケードになったり、商品展開が多彩なこのごろ。いつのまにやらパチスロにもなってた。サントラCDを買ったんだが 聞いてたらもうやってみたくてしょーがなーい! やりたい!

実機買うことにした。

Pachislot_dracula

パチスロじゃなくてビデオスロットって言うのかな。
店頭から消えたら出来なくなっちゃうんだから、何万もつぎ込むなら買っても損じゃないと思う。
ただし儲かることがないけど。


ちなみにコナミは悪魔城ドラキュラシリーズのサントラのBestBOXを発売を決定しました!
コンプリートセット予約した。
実質"なかったこと"扱いなGB版「悪魔城ドラキュラX 漆黒の前奏曲」のサントラがようやく、ようやく収録のひのめを見ますっ!長かったっ!!MSX版もだよ!
ドラキュラくんシリーズは入ってるのかなー。
個人的にFC版「悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん」のあのCMソングを収録していて欲しい!
PCE版ソフトを音楽プレーヤーにかけた時に聞ける音声(これはゲームデータだから再生しちゃいけないんだよ。っていうリヒターとマリアの漫才)とかも入れててくれるのかな。

月下のCDドラマは声優陣がまったく変わってしまっているんだな。
オリジナルはワカモト ドラキュラに置鮎 アルカードだもんなぁ…
つか三木眞一朗って「朗」の字まちがってねぇか。メインパーソナリティーとかいってるのに。2箇所も。3箇所も。ひでぇ。
リヒターっていつもこんな扱いだな(ノд・。)主人公ナノニ…

wii版のReBirthちょっとやったけど面白い!
やばい ワンフェス前なのに誘惑されるぅ〜〜〜!!
とっとと王子を仕上げて遊びたいーー!!

|

« 【WF2010冬】ワンフェスですねー。 | トップページ | 超リアル昆虫グミ キタ━━━(゚∀゚)━━━! »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47324810

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロ 悪魔城ドラキュラ:

« 【WF2010冬】ワンフェスですねー。 | トップページ | 超リアル昆虫グミ キタ━━━(゚∀゚)━━━! »