« おみくじ 引いてきた! | トップページ | パチスロ 悪魔城ドラキュラ »

2010/01/14

【WF2010冬】ワンフェスですねー。

はーい夫婦別床の季節がやってまいりましたよー。
えー 円満な夫婦生活には夫婦別床の日があるとよいとか言われているそうですが、私ら定期的に必然的にバランスよく生活に組み込まれており申し分ないですねっ! 締め切り迫ってくると殺伐しますけど!!

作ってますよ王子!
うーんホンモノと比べるとまだ改良の余地あり。ボディは再考しなくちゃ。
Wf2010w_princes

小パーツは試作と同じなのでさっさと用意。
Wf2010w_prince_parts


隊長から陣中見舞いも来た。
「年賀状第二段!」(原文まま)って、てめ、住所に番地がいっさい書いてねぇじゃねーか!! しかもマンション名まで省略してやがって冗談じゃねーよ!よく届いたよ!! 謝れ!配達員に謝れwww

つか、年賀状の返事書いてません。
出したい気はあります。
出す気はありません; 出せる気もしません;すいません

|

« おみくじ 引いてきた! | トップページ | パチスロ 悪魔城ドラキュラ »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47288502

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2010冬】ワンフェスですねー。:

« おみくじ 引いてきた! | トップページ | パチスロ 悪魔城ドラキュラ »