« カマドウマが脱皮 | トップページ | 初日の出 »

2010/01/02

【布もの】ムカデのぬいぐるみ 売れてました!

レンタルショーケースの締め日だったんで、大晦日に重ーい腰を上げて秋葉原に行ったら、まさかの空ケースとうっかりの受付締切時間オーバーで元旦に出直ししないといけないハメに。
で、元旦から秋葉原へ行って来ました。

売れてたねー。
標本も売れてて手取り12000円くらいになってたので、レンタル料のモトが取れました。

しかしもう一匹いるのですよ、この巨大ムカデぬいぐるみは。
Mukade_nuigurumi
正月景気を見込んでこいつも売りに出しときます。
2月まで残ったらワンフェスに連れて行くことになるでしょう。
残ったのでワンフェスで売り切りました。

つか、正月合わせでキアゲハのぬいぐるみを5個くらい用意していたはずなのに、仕上がってない〜。

|

« カマドウマが脱皮 | トップページ | 初日の出 »

制作物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★お久しぶりです!
あけましておめでたいです!たぶん!
今日アキバのレンケでムカデくん見つけました!!
実はこの日記見る前だったのですが一発でワカリましたよ!(笑)
またちょくちょく覗きにいきますねっ

投稿: 福戌 | 2010/01/05 01:55

あけおめです!
作品見て思い出していただけるなんて冥利です〜!ありがとうございます!
昨年の10月から借りてますが、秋葉まで行く交通費で儲けが消えるので商品入れ替えはひと月に2回くらいしかしてません。すいません・・・

投稿: 野山あを | 2010/01/10 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47183325

この記事へのトラックバック一覧です: 【布もの】ムカデのぬいぐるみ 売れてました!:

« カマドウマが脱皮 | トップページ | 初日の出 »