« 正月休み終わっちゃう〜 | トップページ | おみくじ 引いてきた! »

2010/01/12

【シンケンジャー】姫に乗り換えます!

姫かっけーーっ! 強ぇーーっ!
強いレッドがホントにかっこいい!!!

戦隊のリーダーが女子になったのはカクレンジャーが先ですが、レッドに入ったとは快挙!そして強くて凛々しい!!文句なし!
さようなら殿。
もー なんか今回の殿ダメすぎで今までの殿が全部台無しな気分よ。

「びっくりするほどなんにもないな・・・」

ねぇのかよっ!?
えぇぇぇぇ
影武者としての一念ないの!?なかったの!?
ずっとおれが殿様やりたかったな、なの!?
サイテー! 殿 サイテー!
いきなり安いよ殿!悲しいよ!もうジュウゾウにやられてしまえ!!

「びっくりするほど〜」はken2は胸を打たれてすごいいい台詞だと感動してたんですが、私は真逆だわ。残念極まる。

もうむしろ最期まで姫に成り代わり一命賭して散ってくれるくらいして交代して欲しかったよ!!
せめて代役を務めきれず無念だと、己の力不足を悔やんで下がるとか、本家のお出ましに恥じ入って悔やんで欲しかったよ!!
殿の覚悟は、どこいっちゃったのよーーーーっっっ


そして姫に惚れた。
乗り換え完了。
変わり身の陰に隠れて生きるなんてできない、女だからと戦いを避けて逃げ延びるなんてできない、そんな気位と責任をめちゃくちゃ感じるじゃないですかーー!
ホンモノだわシバの十八代ぃぃ!本家やっぱ敵わねぇよ、タケルに勝る努力をしてきたと思うよ。
先代の果たせなかった封印の文字を自分の代で修得する、という覚悟は本当に死にものぐるいだと思う! シンケンジャーの劣勢を聞くに「わたしが成せれば…っっ」と歯噛みしていたかとと思うともうもうっ姫ぇーー!!いざぁーーーっっ!!あああぁぁぁぁぁぁぁ


あたしの御大将の命運ここまでかぁぁあああっっ

ドウコク様、タケルにゃぁ斬れないとたかをくくっておりましたが、姫には・・・この姫には負ける気がします。
悔しいくらい宿命を感じます。
シバの血は、ここまで強大だったかと……。くうぅ

はああ、もう終盤なのになんて展開面白いの!
信じらんない!まだまだ話ふくらむ余地がありまくりなのに!
大興奮!

|

« 正月休み終わっちゃう〜 | トップページ | おみくじ 引いてきた! »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47272743

この記事へのトラックバック一覧です: 【シンケンジャー】姫に乗り換えます!:

« 正月休み終わっちゃう〜 | トップページ | おみくじ 引いてきた! »