« 【WF2010冬】失敗続きな気が・・・ | トップページ | 【WF2010冬】陰獣王子の皮。 »

2010/01/26

あいまい3cm=一寸

会社でお歳暮の分配とか 頂き物のお菓子が大量に出まわったのだが
Luckydora
ちょwwwwwwww
誰だよ どこからだよ!どちらさまですかこれっ!!
配給時に私は席を外していたので経緯がわからんが、同僚が「こんなん回ってきたんだよ」と見せてくれた。
ちゃんと和菓子屋さんのだしアキバのテキトーな土産菓子とは違いそう。製造者が埼玉なあたり、鷺宮神社まわりの商店関係か・・・?(→ググった。幼虫チョコの小松屋と同様、まじめな本格和菓子屋さんだー;菓匠ちぐさ)
原材料欄を見ると他にも味の種類があるらしい。チョコ味は絶対こなただ。
わし「キャラごとに味が違うみたいだね、これはかがみだからお餅なんだょ」
同僚「この"かがみ"って(キャラの)名前だったの!?」
あー この字並びでは鏡餅って思うよね。

灼きが何の模様なのか聞かれ(家紋の判別は私のシゴトなので。)、自分もしばらく判然としなかったがセーラー服だと気づく。
袋から出して上下逆だったらもう判らないよ(笑)かなり気づきにくい(笑)

つか版権シール手貼りよ。
Kadokawa_c_seal
しかもまたキレーに剥がれるなコレは!
集めておけば自作フィギュアに使い回し悪用できそうなほどに!

ちなみに要冷蔵だった。
無理っす。

|

« 【WF2010冬】失敗続きな気が・・・ | トップページ | 【WF2010冬】陰獣王子の皮。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47396446

この記事へのトラックバック一覧です: あいまい3cm=一寸:

« 【WF2010冬】失敗続きな気が・・・ | トップページ | 【WF2010冬】陰獣王子の皮。 »