« また弁当から虫が出たorz | トップページ | 【WF2010冬】本申請とおったよ〜 »

2009/12/16

独りで映画なんて

仮面ライダー観てきた。
どこもレイトショーやってないし一番遅いのでも18時って、仕事が休みじゃなきゃ観られないじゃん!
土日が仕事のおいらは誰ともご一緒できないという…。

つーわけで。
レディースデイを活用して今日観てきたんだが。
ディケイドはゴオマがいたりして嬉しかったし、大好きなドラスもご登場でいろいろ面白く観ていたんだけど、
うっかりWでなんかNGワード入っちゃったというか、
この季節の情緒不安定を直撃しちゃったというか、

もろ泣きしてしまい。

死んだ人に
会いたいという思いとか。

もう悲しくてですね。

胸の中に生きてる、なんて
いつ言えるようになるのか。

5年経ったけどいまだにこんなに悲しい。
死別は悲しい。
言葉を残してくれていたら違っただろうか。
自殺じゃなく事故だったら違っただろうか。
ただ数年の付き合いの同僚の私が思う気持ちに、
ましてご家族の悲しみはいかばかりかと

泣き暮れました。
いまも気持ちはどん底です。

独りで観なければよかった。

|

« また弁当から虫が出たorz | トップページ | 【WF2010冬】本申請とおったよ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47038575

この記事へのトラックバック一覧です: 独りで映画なんて:

« また弁当から虫が出たorz | トップページ | 【WF2010冬】本申請とおったよ〜 »