« 深夜のビリー行ってきた! | トップページ | 市川市の市長選、行きそびれたorz »

2009/12/01

【シンケンジャー】御大将ぅ〜〜!!

ドウコクかっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

もうっ 今の台詞もう一度っ!!って巻き戻したわのっけから!!!

「飽きたんだよ 俺ぁ!!」

あああっっっ 萌ぇ死ぬっ
そんでもって強えぇっっ!!
期待通り!
期待以上!!
むしろドリー夢展開!!

はー そんだけ聞き込んでりゃあナリスマシの「音色が違う」くらい言い当てるのは当然だったか!
寄せ集めのシバの家来衆などとは年期がちがわぁ!

こんなにっ
こんなに魅せてくれるとはっっ
うわ もぅ 超かっこいい
どうにも強いし。

勝手に最期予想すると、剣での勝負は決着つかず 志々雄(cf.「るろうに剣心」)みたく時間切れ(水切れ)にて、たぎる憤りと苛立ちのなかに落命。です。
負けません。
負けませんとも、シバの若殿なんかにーっ!


シタリもなかなかにドウコク忠義なとこを見せつけてくれて、ドウコクファン冥利に尽きる回でしたーー(惚
いやー たまらん

シバの十八代・・・・ 今回いい絵だったのにかすんだわ。

でも来週から御大将しばらく登板なしかぁ。
殿に浮気しながら復活を待ってます。

|

« 深夜のビリー行ってきた! | トップページ | 市川市の市長選、行きそびれたorz »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46903949

この記事へのトラックバック一覧です: 【シンケンジャー】御大将ぅ〜〜!!:

« 深夜のビリー行ってきた! | トップページ | 市川市の市長選、行きそびれたorz »