« おお振りの13巻を読んだ | トップページ | 【布もの】ムカデのぬいぐるみ 売れてました! »

2009/12/29

カマドウマが脱皮

Kamadouma_dappi

うを 脚が増えてるっ?!って思ったら脱皮でした。あの触角のなげーの よく抜けるよなぁ。抜け殻あとで見ようっと思ったら ぺろりと食べてしまってかけらも残っていませんでした。

ムカデの抜け殻も見たことないなぁー。脱皮すら見たことない。ある日ぐんっと大きくなってるから あ、脱皮したな、というのは感じるんだけど…。

ふむ。
ヤモリが昨日また産卵しました。
カルシウム不足か冬場の食の細い時期に産んだんでくしゃくしゃになってて多分これはダメです。

コオロギが不足してますー!
採卵に大失敗。100も孵らなかった。
早く次を産んでもらいたいが、なかなか育たない。
やきもき。

|

« おお振りの13巻を読んだ | トップページ | 【布もの】ムカデのぬいぐるみ 売れてました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47144264

この記事へのトラックバック一覧です: カマドウマが脱皮:

« おお振りの13巻を読んだ | トップページ | 【布もの】ムカデのぬいぐるみ 売れてました! »