« 独りで映画なんて | トップページ | おお振りの13巻を読んだ »

2009/12/19

【WF2010冬】本申請とおったよ〜

どん底気分は突如として来るが一晩で治る。

治った。ヨカッタ。

さて気を取り直してですね、ワンフェスの申請結果報告です!
通りました!

Wf2010w_honshinsei

「OKです。問題ありません。」
ホントに写真一枚でいいのかよ!?
完成品いらないんですか!?
いやむしろ貰ってよ、せっかく作ってんだから!みたいな!!

こんなんですよ〜
Aoouji
改良の余地ありありですけど、やたらかわいいっすよ王子!
なでなでなでなで。
かわいいねぇ。
手触り最高。
フリースとフェルトで出来ています。

1個しか販売しないけど、きっと卓スペース半分占領。
隊長ごめんなさい。

|

« 独りで映画なんて | トップページ | おお振りの13巻を読んだ »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47056539

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2010冬】本申請とおったよ〜:

« 独りで映画なんて | トップページ | おお振りの13巻を読んだ »