« なるとってどう作るの? | トップページ | 独りで映画なんて »

2009/12/10

また弁当から虫が出たorz

なんか今 お弁当食べてたら、梅干しから何かヘタみたいなのが出てるなって 思って 取ったら 虫だった。
 
よけて食べたらいいやと思ったんだけど、ふと思って梅を開けたら 他に2匹入ってた。
 
シンクイムシ。
メイガの幼虫。
また弁当から虫が出たorz また弁当から虫が出たorz
 
いやいいんだけどさ。君の食べ物だった訳だしね?
漬け物になっちゃって不幸だとも思うよ。
 
でも なんか私の食べ物に入って来る率 高くないですか?

|

« なるとってどう作るの? | トップページ | 独りで映画なんて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46984700

この記事へのトラックバック一覧です: また弁当から虫が出たorz:

« なるとってどう作るの? | トップページ | 独りで映画なんて »