« 【WF2010冬】本申請とおったよ〜 | トップページ | カマドウマが脱皮 »

2009/12/29

おお振りの13巻を読んだ

Oohuri13

テレビの前にずっと転がってたんで、手遊びに読んでみたんですよ。以前、アニメでやってて 最初の二話くらい見たことある。で、あれからどーなってんのかなーって。

話進んでねぇっ!?

え?え?これ13巻だよね?
プロになってるかなるところか、と思ってたのに何、なんでまだ阿部くんとの最初の約束話なわけ!?どーなってんのタイムスリップ? 

猛烈に気になって全巻通しで読んでみることになった。

野球用語さっっぱりわかんねーーーーー!

2-2とか2-0とか。
1つ!とか4つ!とか。
何言ってんだかわからんし何がピンチでなにかどうチャンスなのかもよく分からんが、スクイズというのは3塁が賭けで走ることらしいというのが分かった。
超混乱したのがスコアの見方。点が入ってるチームに数字が付くんじゃなくて、取られた方に数字が付くの?? 2対1っていうのは1の方が勝ってるの?なんか逆だと思ってたけど…。と 思ってken2に聞いたら、そこは漫画の書き間違いだった。チーム名が逆に書いてあるミスだった。
ほんとだ、他のコマの背景は逆だ…。なんでスコアの大ゴマで間違ってんのよぅ!めっちゃわけ分かんなかったじゃんかー!

ともかく。
もうぜんぜん時間進んでないことが分かった。

そいでもって全体がみんなイイ人ばっかでさわやかいのも分かった。
もっとドロドロしてんのが好みだなー。
個人的には、三星時代のチームの話のほうが面白そうです。辞めないエース、いびり倒す先輩、無視と妄執。萌えます。
「やっぱあん時 腕へし折ってやれば良かったか!?」がすげー好きですぅぅ。


んがっ。
阿部くんにころりです、ひゃータレ目かわゆい〜。
タレ目で鼻っ柱強いの大好きです。
シェリルとか!シェリルとか!
ちなみにシェリル=シープラグ(@サライ)とシェリル=ノーム(@マクロスF)です。
というかシェリル=シープラグが好きなんですけど! ノームは初期よりタレ度がどんどん低くなってつまんない。
シープラグの画像 落ちてねえぇぇ!!!
うわー 全部!?もののみごとにノームに食われてる! ”マクロス”を除外ワードとして追加してもまだノームだわ。フルネームで入れてもノームが出る。う、うぉ・・・悲しいっ
なんだかんだ言ってもう10年前の漫画か… 消えるわなぁ。
好きなんだけどなぁー 死に際の遺言、泣けた泣けた。死んじゃうとは思ってなかったもの。退場早すぎだよー(><

しょうがない、私がうp!
シェリル
かぁーわいー! たれ目シェリルかぁーわいー!!

これが!
なんか阿部くんがこのシェリルに匹敵な感じでかわいいっす!

たれ目の男キャラって他にどんなのが良かったかな。
最近ではカミナアニキ?(@グレンラガン)
Kamina
うーん。
彼はべつに鼻っ柱が強いわけじゃないし…。
いやかっこ良かったけど。
きっちりかっこ良かったけど!
かわゆいのとはぜんぜん違うし。

ほかにだれ?

たれぱんだ?
かわいいけど!
かわいかったけど!
ぜんぜんツンじゃねぇ!

|

« 【WF2010冬】本申請とおったよ〜 | トップページ | カマドウマが脱皮 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47144026

この記事へのトラックバック一覧です: おお振りの13巻を読んだ:

« 【WF2010冬】本申請とおったよ〜 | トップページ | カマドウマが脱皮 »