« PS3買った | トップページ | ガイアメモリ 即買いのつもりだったんだが・・・ »

2009/11/17

ガンダムUC読了

ミクが終わったので、放置してたUCの9、10をさくっと読み干しました。
最初があんだけ物理と力学で綿々としてるのに最後はファンタジーだよ。やっぱりだよ。

やっぱりといえばラプラスの箱は予想通りの品だったし、6巻からそんなにひっぱらなくても良かったんじゃないかと。

アンジェロはもっとバカであってもらいたかった。

最後になってアルベルトがお気に入りになった。
ノーマークだったよ…こんなにカッコよくなるなんて思わなかった。

ガエルさん、好きだったのに消えちゃったぉ(ノ_-。)

つか、メガラニカかっけー!!
でけー!
かたつむりでけー!!
むかでかたつむり でかかわゆスぅ〜!
宇宙を這い回ってほしいですよ。
なるほど、でんでんの這ったあとはキラキラ虹色がつくわけですよ。

Cocolog_oekaki_2009_11_17_14_05


|

« PS3買った | トップページ | ガイアメモリ 即買いのつもりだったんだが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46787022

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムUC読了:

« PS3買った | トップページ | ガイアメモリ 即買いのつもりだったんだが・・・ »