« ガンダムUC読了 | トップページ | ビリー行っておけば良かった・・・ »

2009/11/18

ガイアメモリ 即買いのつもりだったんだが・・・

バンダイ公式ショッピングサイト
Gaiamemory_2
欲しいですよねー! 待ってましただよねー!
値段も妥当なとこだし、会社で使って人気者になれる(?)し!
やー 買おうすぐ買おうっ。
差すと画面でWが変身してくれるんだって!
アイコンがWなんだって!わーきゃー!

Orz
それは悩む。

職場はWINだけどさすがにソフトをインストールは…。
どうせUSBとして使うだけならおもちゃのガイアメモリの外側を剥けば…。

・・・・・・・

でも欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
えーーーーーー
んーーーーーーーー
 
 
ファンは、期待の商品化を果たしてくれた企画さんには、お金を落とす義務があると思います。

|

« ガンダムUC読了 | トップページ | ビリー行っておけば良かった・・・ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

あをさま、こんばんは!
ハムのくにのむくはむです。
ブログにコメントありがとうございました!
私もガイアメモリ超欲しいです!
バンダイ公認ウインドスケール社のフィリップのベストとロンTも
本気で買っちゃおうかと思っているところです…!
バンダイさんは商売上手ですねえ。
ではでは、また遊びにきまーす!

投稿: むくはむ | 2009/11/26 18:36

んまー よくここまでおいでなさいましたわねぇ。
いらっしゃいまし。
むくはむさんのレポを見て、
来年は私らも例のお祭りに行こうと決意しましたょ。

ガイアメモリ、届くのは来年2月とのことで待ちくたびれるんですが 楽しみでございます。
とりあえず旦那のパソコンで一通り試して、あとはただのUSBメモリとして地味に使います…(涙

あたしは本物のガイアメモリが心底欲しいです!
即金だというなら定期預金解約します!
霧彦サン!売りにきてっ!!

投稿: 野山あを | 2009/11/26 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46799082

この記事へのトラックバック一覧です: ガイアメモリ 即買いのつもりだったんだが・・・:

« ガンダムUC読了 | トップページ | ビリー行っておけば良かった・・・ »