« コッックローチ! | トップページ | お誕生日おめでとうございます »

2009/11/07

【布もの】ムカデはショーケースでも人気者でした。

売れてないんだけどねー。<特大ムカデぬいぐるみ2010.2 ムカデ完売しました。

Showcase

昨日が精算日だったんですけど、まあ他に入れといたミニフィギュアがきれいに売れてくれたんで感触悪くなかったし、もう一ヶ月延長申し込みしました。
お店の人が、「あー(あなたが)このBOX(の人)ですか。」って。なんかやっぱ人目を惹いてるらしくて話題にのぼってるそう。
その時も「でかw なぜムカデww」「これ自分で作ったんかー」とか言ってBOXのぞいてる人がいました。ちょうど遭遇できて嬉しかったなー。

対面販売なら展示だけでもそういう反応もらえれば売れなくても満足感があるけど、ケース売りって結果だけしか見えないじゃん?損得ばかり気になっちゃって寂しい。こうして(あ、喜んでもらえてる。)って実感があるとレンタル代なんて赤字で結構!って思える。
そもそもワンフェスだって卓代考えたら儲けなんて全くないわけだし。


うちのムカちゃん。もう成長もここまでか、前とたいしてサイズ変わってません。
Mukade
床材にダニが湧いたのでまたレンジでチンしました。

アゲハの代表的寄生虫、アゲハヒメバチ。
Ageha_himebachi
アゲハとセットでなら楽しめるかと思うけど、単体でこのハチだけあっても面白くもなんともない感じ。

関係ないけどキカイダー。
Kikaider
自ら心臓(良心回路)をつかみ出してるキカイダー。
ひと目惚れ。
すごい直撃な。
買うしかないと。

ところでバトルホッパーの触角が折れちゃいました(;;
本物のキリギリスの触角でも接着してやろうかしらん。

|

« コッックローチ! | トップページ | お誕生日おめでとうございます »

制作物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46693469

この記事へのトラックバック一覧です: 【布もの】ムカデはショーケースでも人気者でした。:

« コッックローチ! | トップページ | お誕生日おめでとうございます »