« ヤミノリウスの設定画を入手 | トップページ | スペインから問い合わせのメールが来た »

2009/11/23

【シンケンジャー】殿が帰ってきた!

最近 殿がすっかりぬるくなってしまった・・・と思っていたら、伏線だったとは!
嬉しいわ! 烈火大斬刀を解放する話がイチバン萌える話なので、あのような殿をもう一度見たいデス。

ジュウゾウはイラネだが、今回は殿を揺りおこしてくれたので感謝する。

だが 一番の萌えポイントはドウコクさまが”太夫…”って言ったっ!! 
やっと言ってくれたっ!
そんでもってあああっ! ついに、ついにドウコクさんご出陣ですか〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!!
かっこいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

御大将ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

強くあってください!
麻呂なんかメじゃないってとこを!
シバ家十八代なんぼのものかと!!
圧勝希望!
天下分け目の戦い以上にシンケンジャーを追いつめてくれなきゃ嫌ですよ!?
三途の河を海ほどに深く広くぅう!!

そんであわよくば太夫を、
太夫に、
「おめぇはオレの舟に居ろ」とかなんとか言ってぇ〜〜
麻呂なんか斬って捨ててぇぇ〜〜〜〜〜

|

« ヤミノリウスの設定画を入手 | トップページ | スペインから問い合わせのメールが来た »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46844455

この記事へのトラックバック一覧です: 【シンケンジャー】殿が帰ってきた!:

« ヤミノリウスの設定画を入手 | トップページ | スペインから問い合わせのメールが来た »