« 7日め 終わった〜! | トップページ | コッックローチ! »

2009/11/04

ソロモンよ!

私は帰ってきた! そしてメシくった! 寝るっ!

と思ったけどもうちょっと前夜祭を楽しもうか。
いやー ハードだったね今週は。

実は今日は寝坊しちゃった。
起きたらもう電車の出発時間だった。無理。やっぱ七日目は休みだって。キリストのパパも休んだんだし。


だが電車の中ではゲームに熱中。
みくみく。みっくみくみく。
さっきようやくKAITOが出たよ。KAITO兄さん・・・のコスプレをしたミクだな。顏がミクのまんまじゃねぇーか!
仕草がミクのまんまなのでキモイw 笑っちゃってプレイがボロボロだよ!ひどい点数が出たもんだ。

プレイ用にはKAITO兄さん歌ってないけど、BGMで一曲入ってるのが「千年の独奏歌」。
初めて聞いたけど(というかボーカロイドのオリジナル曲なんて「みくみくにしてあげる(してやんよ)」しか知らんかった)、一回聞いて惚れてしまった! もうエンドレスにしてずっと聞いてます。
子安と声質似てるよね(?)
だがボーカロイドは何言ってんだか聞き取れんw
Angelaのほうがもっと何言ってんだかわからんけどなwww


あれ、ぜんぜん聞き取れる。TV版と音質違うのかな。それとも耳が鍛わったか。

「大神」は売った。
OPムービーだけ見た。

「ベヨネッタ」買った。
PS3本体がまだない。

|

« 7日め 終わった〜! | トップページ | コッックローチ! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46668959

この記事へのトラックバック一覧です: ソロモンよ!:

« 7日め 終わった〜! | トップページ | コッックローチ! »