« 【布もの】レンタルショーケース 借りた。 | トップページ | 隊長の机の上かと。 »

2009/10/07

SIC匠魂 また増えた

イナズマン、まだ他にカラバリがありやがったー。
Inazumans_2
うぬぅ、稲妻が映えて美しいので買ってしまったが、これはアーティストカラー版てことでよろしいか。左のがオリジナルカラーだよね?
オリジナルのほうが、いいね。やっぱ。比べて見ると。


あとこれが好き〜。お店に行くたび眺めてる。
1st_oparation_a
ショッカーの改造シーンのジオラマですね。ン万します。
でもこれがBLACKのゴルゴムだったら買ってます。ええもう、なんてツボなんでしょう!

アップ。
1st_operation_up
血糊の手の生々しさと一文字の身体の作り物感のアンバランスが微妙・・・。だが構わない。よく写ってないけど脳手術の器具が嘘臭くもむごたらしくてわーいわーい。大好き。

ああ、あたしも改造されたいなぁ!
虫になりたいなあ!
ken2には悪いけど、それで生殖能力失ってもいいよ! …作品の一番の苦悩どころをスルーで石ノ森先生ごめんなさい。でもあたしは虫の身体がほんとに好きなんだー! 外骨格!脱皮と変態!解放血管!
仮面ライダーの体が生物学的にどうなっているのか、実に興味深い…。心臓はあるのだろうか?背脈管はないのだろうか?肺はあるのだろうか気門で呼吸するのだろうか骨格はどうなってるのだろうか…。
なってみたい。
変身したいっ 変身してみたいよぉおお!!

|

« 【布もの】レンタルショーケース 借りた。 | トップページ | 隊長の机の上かと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46425447

この記事へのトラックバック一覧です: SIC匠魂 また増えた:

« 【布もの】レンタルショーケース 借りた。 | トップページ | 隊長の机の上かと。 »