« みっくみくにされてんよ | トップページ | みくみくです »

2009/10/27

PSP ミクかわいいよミク

Project DIVA(セガ)、ハードモードも始まって普段使わない指の筋肉が震えております!

すでにアーケード版も開発中とのこと。使用楽曲が公募ってすごいよね。
「ふたりのもじぴったん」(ナムコ)が入ったらもっとすごいけど〜

Ievan Polkka以外は全部創作曲だけど、既存曲も多少欲しかったな。・・・セガで歌詞のあるゲームミュージックってなんか在ったかな。あ、セガ社歌「若い力」?

|

« みっくみくにされてんよ | トップページ | みくみくです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46595826

この記事へのトラックバック一覧です: PSP ミクかわいいよミク:

« みっくみくにされてんよ | トップページ | みくみくです »