« ミラビリスノコギリクワガタなら知ってる。 | トップページ | PSP ミクかわいいよミク »

2009/10/25

みっくみくにされてんよ

PSP初音ミク ようやくプレイ!

難易度高すぎませんかっ!?

って思ったけど二日目で慣れた。がんがんいきます。
しかし何をもってクリアなのかがいまいちわからん。「いけた!」って思ってたのにダメだったり、「だいぶハズしたわー」っていうのがOKだったり。

符を追うのに精一杯で背景のミクを全く見てられないw

しかしみなさん上手いわぁ。ミクってこんなに歌えるのか。シャウトなんて感動したわ。

だがIevan Polkkaがやっぱり萌える。
ミクだね。ネギだね。

ミクだけじゃなくカイト兄さんやらリン・レンも登場させて欲しかったなぁ。
Miku


と思ったらレン出てきた!

|

« ミラビリスノコギリクワガタなら知ってる。 | トップページ | PSP ミクかわいいよミク »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46583148

この記事へのトラックバック一覧です: みっくみくにされてんよ:

« ミラビリスノコギリクワガタなら知ってる。 | トップページ | PSP ミクかわいいよミク »