« 【仮面ライダーW】カンブリアからようこそ | トップページ | そらのおとしもの »

2009/10/10

カナヘビ死んじゃった

冬眠させられると思ったのに・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Kanahebi_gone_back
Kanahebi_gone_ventral
先日脱皮もしたし、食のぐあいは十分だと思ったのだが…。
寝床がだめだったか。
じめじめしすぎたか、落ち着かなかったか、寒かったか… でもまだ完全に寝るには暖かいと思ったんだけどな。

どうしようかなぁこの死体。
さすがに干しただけじゃ標本にならないし。(すごく臭くなるんですよ!)
アルコール漬けってのもなぁ…。

自然のままに、ムカデに食べてもらうか・・・。


アシダカのメスも死んでしまったのです。
Ashidaka_gone
ううう、やっぱり噛み付かれたのが原因か・・・。深かったもんな。
これでもうアシダカはオスの成体2匹のみ。来年には死に絶えてしまう見込みです(><
補充したい! もー 鎌倉住んでたころは部屋にしょっちゅういたのに、これからはどこで調達したらいいの! 野外にいないぶん採集のしようがないじゃない!
繁殖に成功したかった〜! うわーん。

|

« 【仮面ライダーW】カンブリアからようこそ | トップページ | そらのおとしもの »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46451132

この記事へのトラックバック一覧です: カナヘビ死んじゃった:

« 【仮面ライダーW】カンブリアからようこそ | トップページ | そらのおとしもの »