« いろいろ片付け。 | トップページ | ミラビリスノコギリクワガタなら知ってる。 »

2009/10/23

【粘土系】ゴオマ究極体 改造ソフビ

なんかここのところSIC買ったのとか改造手術したいのとか、そんな記事を書き散らしてたせいで、「SIC 改造」で検索してここへたどり着いちゃう人がちらほら。

すみません、まったくそういうブログじゃないです。

申し訳ないので、10年前に改造したソフビでも載せておくよ。
ズ・ゴオマ・グ 究極体。なつかしいねぇ。
Gohmas
最高にかっこいい怪人だと思います! 彼ほど愛しい怪人はいません! ゴセパリグリグ。←語呂がかわいい。
あをが使っているパスワードにはゴオマの台詞が使われています。ガラブリスバとかゴセパギヅはニフティのログインに使用していますよ。

うわ、なんかそうだ、申請写真用にカメラの解像度上げたままだった。ゴミだらけなのがばっちり撮れちゃって悲惨〜。
Gohma_face
もうボロボロです。髪もパーマとれちゃってるし。
しかし当時の気合の入れようがものすごく伝わってくる細かさですわ。これ、石粉粘土ですよ?
今フルスクラッチでゴオマ究極体を作ってこのクオリティになるかって言ったらちょっと心配ですもの私。植毛とかあり得ない。
2011年、全力でフルスクラッチしたらこうなった。→スカルピー100%ゴオマ究極体
2012年、作り直したらこうなった。→スカルピー100%ゴオマ究極体フルスクラッチフィギュア

当時撮った写真。写ルンですの時代なので現像するまでフラッシュの具合とか分かんなくて大変だったんだぞ。
当時のゴオマ究極体

うあー でもゴオマ好きだーー!
見てたらすげー欲しくなってきた!!

|

« いろいろ片付け。 | トップページ | ミラビリスノコギリクワガタなら知ってる。 »

制作物」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです。
時々見させていただいております。
『ゴヲマ究極体』改めて見させていただきました。
昔書きましたクウガ小説『ライジング・ゴヲマ』もいつの日か造っていただけたら嬉しいです。
そして『ライジングアルティメット』とのバトルなんぞを生み出していただけたらそれこそ卒倒もんです(爆)

簡単ではありますが、本日はこれにて。
これからも応援しております。

投稿: 藤平(とうべぇ) | 2009/10/23 00:42

だれか居る、と思ったら藤平さんでしたか!お久しぶりです。
ライジング、そうですね!ああ懐かしいな!

このソフビの隣にはライジングアルティメットクウガが並べてあるんですけどね(笑) 戦ったらでもやっぱ負けちゃうんだろうな。
あふぁかへぇ〜

投稿: あを | 2009/10/23 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46558117

この記事へのトラックバック一覧です: 【粘土系】ゴオマ究極体 改造ソフビ:

« いろいろ片付け。 | トップページ | ミラビリスノコギリクワガタなら知ってる。 »