« ホイホイさん用ゴキを捕ってきた | トップページ | 月見だんご作った。 »

2009/10/03

ようやく脳内てつを祭りも落ち着いた

思えば七月の日食からずっと祭りでした。
相変わらず東陽町駅を通過するたびにビリーに行きたくなりますが、BLACK以外のことにも目を向ける余裕が出てきましたこんばんは。

としたらヤミノリウスですよね。
なんかね、もうね、いまだにヤミノリウスを脈々と書き続けてくださってるAQUARIAさんのブログ「気まぐれ日記」。
ヒトのヤミノリウスを眺める幸せをかみしめてROMっておりましたが、なんと 先日発売の聖飢魔Ⅱの大教典をお買い求めくださってるではありませんか〜っ!
超嬉しいんですけど。
ヤミノリウスを好きでいて下さるだけでも十二分に嬉しいことですのに、輪をかけて! ありがたいとしか!

今年あと二ヶ月。
いろいろなものに全力で萌えて行きたいと思います。

|

« ホイホイさん用ゴキを捕ってきた | トップページ | 月見だんご作った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46376728

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく脳内てつを祭りも落ち着いた:

« ホイホイさん用ゴキを捕ってきた | トップページ | 月見だんご作った。 »