« ホイホイさん 素組みですが何か。 | トップページ | ようやく脳内てつを祭りも落ち着いた »

2009/10/01

ホイホイさん用ゴキを捕ってきた

ちょうーどマンションの廊下を歩いていたので捕獲。やはり素手は簡単に捕れる…orz
十六夜でぶっ刺したいところですが、500円の商品となるものなのでキズモノにはできません。
もう夜だし、部屋の中で逃げられると厄介なので今日は容器の中に入れたまま撮影。

動くものは視線がなかなか合わないです。
Hoihoi_vs_g1

ちょうどいい感じにゴキのピントがぼける。
Hoihoi_vs_g2

そういえばホイホイさんは原作て゜は指が4本。気づいてた?
このプラモ5本になってます。
言われまで気づかなかったよ・・・。

|

« ホイホイさん 素組みですが何か。 | トップページ | ようやく脳内てつを祭りも落ち着いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46358902

この記事へのトラックバック一覧です: ホイホイさん用ゴキを捕ってきた:

« ホイホイさん 素組みですが何か。 | トップページ | ようやく脳内てつを祭りも落ち着いた »