« 勢い、なんか作っちゃおうかな | トップページ | 【粘土系】ゴオマ究極体 改造ソフビ »

2009/10/22

いろいろ片付け。

ワンフェス準備のためしばらく放置だった虫のお世話を一気にやった。
死んだカナヘビのケージも片付けたし、分散して飼ってたコオロギをまとめたりサイズ分けたり。毎度のことながら時間くった。ムカデのケージがダニだらけなのでこいつの土の入れ替えもしたかったのだけれど、至らなかった…。

それから羽化してたキアゲハやルリタテハの展翅。殺してからずいぶん時間経ってしまったのでカビが! もうこれ以上は置いておけないと一気に6頭やったらもう疲れた…。あとゴキブリやハチも残ってるし、まだ半分だよ;

あとまたビリーに行ってきた。

Blackstakes
今回は全部BLACKステーキ。
入ったときは空いてたけど、だんだん待ち客も出てきたのでセットの食後のコーヒーをキャンセルして出てきた。繁盛は良いことだ。
でもお店大きくするためにどっか移転しちゃったらさみしいな。
なんか関西へ支店も出したいそうですよ。・・・でもビリーザキッドってもともとチェーン店だし「支店」って何だろ? もう一店舗オーナーになるってことか。

見てなかった録画も一気にさばいた。
Wようやく見たよ。10日遅れだよ。
ルナトリガー使い勝手よすぎだろww
「まっぷたつに割ってみたい…」 明治チョコのCMを見るたびに、いつこの坊や↓がWのソフビをはんぶんこにしてくれるかと楽しみにしております。


Hambunkocm

|

« 勢い、なんか作っちゃおうかな | トップページ | 【粘土系】ゴオマ究極体 改造ソフビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46549495

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ片付け。:

« 勢い、なんか作っちゃおうかな | トップページ | 【粘土系】ゴオマ究極体 改造ソフビ »