« 隊長の机の上かと。 | トップページ | カナヘビ死んじゃった »

2009/10/10

【仮面ライダーW】カンブリアからようこそ

むー。一週間が早いよー!次回放送もう明日じゃん。

初登場のトリガーだけど いまいち特性が分かりませんでした。
いや 全体的にどれも特性が感じられないのだけど…。ルナだけが突出して個性的w

クウガのカラーバリエーションはそれぞれ説得力あったよね。まあそれもディケイドではなし崩しになってたけれども。

とにかく決め技がコワイというのは確かだ!
初回から視覚的に強烈だったが やっぱりコエェ!
なにあれは今後二人の親交やシンクロ度によって一体に完成されてゆくとか、そういう友情バロメーターだったりはしないの? もうこのままずっとズレっぱなしなわけ?
いっそ片方ずつ独立して歩くようになる…とかコワイ。

そんな縦切り必至のWソフビ、 もうみんな斬ってると思うけど、なんかサイクロンはキレイなメタリックなのにメタルはただの灰色だよね。鬱だねぇ。


で。
今回のドーパント、アノマロカリスというセレクトに脱帽。
これまたディープなファン層に打ってきたものだなぁおい! 人気あるけどさ。
数あるガイアメモリーからこのモデルを選び取った彼に、たまらないシンパシーを感じます。何の力を得たいというより、アノマロカリスがなににもまして好きだったんだろう。
かわいいよね。
アノマロカリスのぬいぐるみ


職場の同僚のランチ。
【仮面ライダーW】カンブリアからようこそ
すてきな箸を組み立ててたんで横から「サイクロン!ジョーカー!」と言ってみたら大変よかったようで、写真までおすすめされて 楽しいわいな。
【仮面ライダーW】カンブリアからようこそ
ちゃららーらちゃんちゃらじゃんじゃん!
ヒートジョーカーも売ってそうですね。

|

« 隊長の机の上かと。 | トップページ | カナヘビ死んじゃった »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46449527

この記事へのトラックバック一覧です: 【仮面ライダーW】カンブリアからようこそ:

« 隊長の机の上かと。 | トップページ | カナヘビ死んじゃった »