« Wiiのロゴが仮面ライダーWに見える件 | トップページ | 前鋸筋ハアハアで検索するとうちがトップ表示される件 »

2009/09/28

【仮面ライダーW】ガイアメモリ 節操ないな

いやもう 最近これのために一週間生きてます。
正座してwktkで。
リアルタイムで見たいよ〜!!

どうやらネコにまで挿入可能らしいガイアメモリ、そのモチーフの統一感なさすぎwな幅広さに今日は感動した!
「テラー」かっこいい。と思った次の瞬間
「クレイドール」って何だ(爆)
粘土はいい。なぜ人形までつけるのか!(謎。
「クレイドル(ゆりかご)」ではなかったよね・・・?

新郎の宣言は聞き取れんかった。「ナ・・」?

とにかくなんでもいいらしいところが魅力です。
「サマービーチ!」とか「クリスマスツリー!」とか、ぜんぜん問題なさそうです。
どんどん作って下さい。

追記
「壊れたフォルダ」って開こうとするとフリーズするし捨てようとしても消えないしホント厄介だよねw ってことでしょうかフィリップくんは。
実際あれは厄介です。
カーソルがアイコンの上を通るだけでアプリが落ちたりしますからね(実体験)。

しかし いまいち仕組みというか理屈が分からない変身ベルトだわ。意識を共有するとか言い出したよ。

二人でひとり、お互いが必要って構図はヒーローとしては確かに正しいんだが、ギャンブルにおいてはそれは反則でしかないと思うんですよセンセイ! まったくフェアじゃぁないだろう! 相手がイカサマしていないぶん、こっちの卑怯さが際立ってクールさ半減っす。
あとなんか鏡を背にしてカードゲームするという配置はどうなのよ!? だめでしょうそれは!

|

« Wiiのロゴが仮面ライダーWに見える件 | トップページ | 前鋸筋ハアハアで検索するとうちがトップ表示される件 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46331688

この記事へのトラックバック一覧です: 【仮面ライダーW】ガイアメモリ 節操ないな:

« Wiiのロゴが仮面ライダーWに見える件 | トップページ | 前鋸筋ハアハアで検索するとうちがトップ表示される件 »