« 脳内てつを祭りがとどまるところを知らないっ! | トップページ | 野山あをの封じていた力が・・・ »

2009/09/14

【仮面ライダーW】悪魔と相乗りする勇気は

初回がツアー出発日だったので流し見してしまったけれど、良いよね良いよね、シルエットがやっぱライダーって形でほっとする。なびくマフラーも良いな。

今日ははやくも職場でUSBが話題にv
アレは欲しい、使ってみたいと。
だよねだよね〜 挿すたんびに「ジョォォォォカァァァァァァァ!!」って言っちゃうね! ちょうど私ら二人隣りあって座っているので、私が左。彼女がフィリップ。やいのやいの。


ルゥゥナァァァアアアアがなんかゴム人間でキモい動きだったのが予想外だった。半身割れキックもキモ怖ぇ。でもバイク! やっぱバイク乗ってこそのライダー! CGばりばりのチェイスだったけれどもそれでも実車のライディングがあるとかっこいいいい!!
前後でニコイチってまたおもちゃ展開激しい設定ですが面白そう遊びたい。

敵デザインもなんか怪人然としててほっとする〜。頭でっかちT-レックス、良かった。
あと舌打ちの「妹」がかなり好きだw ちっ! クセになりそうw ちっ!!
それから「姉婿」のまっぱでベルトにクソ吹いた。異様すぎるにほどがあるっ!
まだ若いのにこんな撮影を(ノд・。) 役者魂に敬意もするが…これはかわいそうだと思った。

主人公がもっとハードボイルドきわめていたほうが崩れていく面白さがある気がするんですけど、のっけからハードボイルド崩れの設定でちょっとキャラが弱い印象だな。

「お前の罪を数えろ」
決めポーズ結構好きです気に入ってます。中のキャラとあんまそぐわってない仕草な気もするけど、ライダー単体で素敵。ううう、しかしシャドームーンに向かって… あのシャドームーンに向かってお前の罪、とは。数えろというのか、創世王(自称)たる彼に数えろとっ!?! しいて言うなら彼の罪はかっこ良すぎるということでしょおかっっ!!
っていうか一蹴ぅぅぅぅぅぅうぐううぅぅぅぅぅぅ。ぐや゛じい゛。
どうにも映画の最強の通りすがりっぷりが抜けなくて、『こんな奴にシャドームーンが一蹴なんて一蹴なんて一蹴なんて』と・・・。

悪魔と何々する、っていうと有名なジョーカーの台詞"Have you ever danced with the devil in the pale moonlight?"「月下に悪魔と踊ったことがあるかい?」が真っ先に思い出されるのですが、関係ないですかそうですか。
じょぉおおおおおおおかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
楽しいですね 楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
血祭ドウコク「まずい もう一杯」ってwww
ドウコクファンなんですけど、殿のみならず彼もいじられ始めてしまったということでしょうか。ハラハラ。
薄皮大夫がいなくなってから三途の川は寂しいです。ドウコクと大夫の情のあるハナシもしてほしかったのに。

アヤカシ・ナリスマシによるニセモノ、シンケンジャーでさえ仲間(千明)のニセモノを見破れなかったにもかかわらず、ドウコクは大夫のニセモノを三味線の音色が違うとそれだけで見破りました。これは並みのことじゃないっ!
だからドウコクが大夫に心ゆるす場面なんかも期待したんですけど・・・ あーん。

|

« 脳内てつを祭りがとどまるところを知らないっ! | トップページ | 野山あをの封じていた力が・・・ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46214257

この記事へのトラックバック一覧です: 【仮面ライダーW】悪魔と相乗りする勇気は:

« 脳内てつを祭りがとどまるところを知らないっ! | トップページ | 野山あをの封じていた力が・・・ »