« 拳王さまの最大の敵はマントの自重でした! | トップページ | シャドームーン かっこいい キレイ »

2009/09/21

【仮面ライダーW】お前のガイアメモリーを数えろ!

自分のものは数えるのが苦手のようで。

面白いなあ!
シンケンジャーより楽しみになってます!

なんかカーチェイスが張り切りすぎでご予算が心配になります。
ご予算といえばガイアメモリーはいくらぐらいするものなんでしょうか?
数千万くらいしてもいい品に思いますが、意外と小金持ち程度が購買層っぽいので300万くらいで買えるのかな。アタッシュケースに入れて売り歩いてるくらいだしなぁ。
欲しいなぁ〜。属性が生物だけじゃないのがすごいねぇ。「ルナ」とか何の能力だか意味分からんしw 月だから"狂気"なのかと思ったけどゴム人間だったもんなぁ。「ルナ」があるなら「ソレ」もあるのかな。

で、「マネードーパント」。水玉のなかに金額が書いてあって地味にデザインが細かいのに感動した。こんなにもゴールドなドーパントなのに表示が全部小銭というw "10"とか安っwww

画面もきれいだよねぇー 風車の演出、たまらなく好きだわ。動くものって視線の吸着力がちがうねぇ。いつか終盤、風車が止まる日がくるんだろう。風が止むなんて初めて。ババさま、耳が痛い…

|

« 拳王さまの最大の敵はマントの自重でした! | トップページ | シャドームーン かっこいい キレイ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46274547

この記事へのトラックバック一覧です: 【仮面ライダーW】お前のガイアメモリーを数えろ!:

« 拳王さまの最大の敵はマントの自重でした! | トップページ | シャドームーン かっこいい キレイ »