« シャドームーン かっこいい キレイ | トップページ | 老女(おうな)の化粧(けわい) すさまじく »

2009/09/24

RXステーキ 食べたよ〜

水曜日、祝日だけど珍しく休みが取れたので、たまの一般人と同じ休みを楽しもうと、ウチでぐだぐだ飲もう会を企画したのです。

だのにken2が異例の外食提案をしてきて急遽ビリーザキッドでてつをを見よう会に変更!
驚いたよ! そりゃあ私だってみんなとビリーに行きたいとは思ったけど、混むのが大嫌いなken2に遠慮してそれは平日にいつか声を掛けようと考えていたのに、まさかこの大連休の中日のジャスト夕食時、30分は軽く待たされるというのに、別にてつをになんの思い入れもないken2自らが行こうと言うとは!!

前に珍しく私が夕飯を一緒に外食しようって電話したとき日曜だからヤダってばっさり断られて以来ずっと気ぃ使ってたのになんかちょっとシャクだわ!
だが楽しかったからいい!

5人で行きました。多すぎw 夏休みのピーク時よりはぜんぜんマシだけど入るのに40分くらい待ったと思う。ken2がいつ腐るかとハラハラした。でもなんか機嫌良かったのでおk。

レポ写真は、本人"一応平静な振り"をしていたらしい隊長のとこで見てくれぃ(笑)
いやもう 隊長にはぜったいてつを殿と握手してもらわねば忍びない、と思わせるほどに興奮にじみ出ておりましたけど!(笑)


BLACKステーキ4枚にRX1枚の壮観! バッタが群れているように見えてくるから不思議。

Black_steaks

なんかRXの肝心な部分が写ってなくて全部BLACKみたいに見えますが。

RX頼んでも私には400g超なんてぜったい喰えないので 半分は面子に食べてもらうことにしてたんですけど、RXのマークにざっくりナイフを入れるのになんかたまらなく萌えたぁ(;´Д`)ハアハア レアだったからいかにも肉って感じで、ライダーの胸をざっくり切り裂いてるよぉな、なんとも言えない嗜虐的気分だぁぁぁぁぁ やべー 自分 どんどんますます変態だぁー

テキーラ飲んで普通に酔っぱらってとっても気分よくなって、なんか帰りには飲み足りないとか無茶言った。今は反省している。
ビリーはやっぱり仲間と行くのが良いな。ひとーりよーりー二人がいいさ♪ふたーりよーりー三人がーいいー♪ また行こうきっと行こう。

|

« シャドームーン かっこいい キレイ | トップページ | 老女(おうな)の化粧(けわい) すさまじく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46296294

この記事へのトラックバック一覧です: RXステーキ 食べたよ〜:

« シャドームーン かっこいい キレイ | トップページ | 老女(おうな)の化粧(けわい) すさまじく »