« 逝ってくる | トップページ | 【てつをin熱海】期待した女友達は出来なかった »

2009/09/07

【てつをin熱海】月が美しい・・・

ただいま。
逝ってきた。一度死んだ。そう思った。あの場にいたきっと誰もが。
Atami_poster
ネットには書けないことばかりで写真も出せませんが。

めっちゃ楽しかったよーっ!(>0<)、とは言えない。残念ながら。
ファンイベントとしての質は、忌憚なく言えば、悪かった。

しかしめちゃくちゃスゴイことだった。
すべてを流してしまえるほどの、ものすごい光景を、体験した。

行って良かったです・・・。

|

« 逝ってくる | トップページ | 【てつをin熱海】期待した女友達は出来なかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46150728

この記事へのトラックバック一覧です: 【てつをin熱海】月が美しい・・・:

« 逝ってくる | トップページ | 【てつをin熱海】期待した女友達は出来なかった »