« 【てつをin熱海】あれは「倉田てつを」ではなかったよなと 思う | トップページ | 【あをin熱海】口癖をどうにかしてくれ »

2009/09/09

【てつをin熱海】倉田てつをの血液型は?

そうそうそう そういえば。
バスの中で心理テスト〜とかバスガイドさんがやってくれたのですが、血液型を聞かれたとき、てつを氏はAB型に手を挙げてたんですよね。
昨日気づいたんだけど WikiにはA型って出てる。

それはプロフィール上倉田てつをはA型として発表されてるってこと?

まあ私、血液型ってやつには医学的な区別以上にはなんの興味もないんですけど。
ニッポンの根深い迷信、悪習ですよ。

|

« 【てつをin熱海】あれは「倉田てつを」ではなかったよなと 思う | トップページ | 【あをin熱海】口癖をどうにかしてくれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46168498

この記事へのトラックバック一覧です: 【てつをin熱海】倉田てつをの血液型は?:

« 【てつをin熱海】あれは「倉田てつを」ではなかったよなと 思う | トップページ | 【あをin熱海】口癖をどうにかしてくれ »