« やっぱり「SICクラシックス2008 シャドームーン」も買おう・・・ | トップページ | アキバでの戦利品その2 »

2009/09/17

ある朝目が覚めると、グレゴール・ザムザは自分が虫になっているのに気がついた。

だーーっ!!

今朝は、いい夢を見た!
ライダーになった夢を見たよ 嬉しーっ!!

んん、正確にはライダーとは違うんだけども。風祭真といっしょに「改造兵士レベル3」として性能実験される夢だった。
かなり細かいことも覚えてるけどまぁ語ってもしょうがないのではしょる。
電流のような、精神感応波を受けて、どこまで正気で耐えうるか…みたいなテストで、だんだんキツくなるの。
耐えられなくなったあたしにっ、シンと同じように額から触角がっっ!

「う・・あああああぁぁ゛ぁ゛ぁ゛っっっっ!」

ってトコで目が覚めた。

これがテレビなら鏡を見ると額に悪夢の跡が、とか 身体に得体の知れない傷跡が、とかあるんだろぅけど、なかった(´・ω・`)ショボーン
普通に寝坊してました。
せっかくの良い夢も現実がかき消すよママン。

ああー でも嬉しいなあ! バッタ人間になるの夢だったもんなぁ! ほんとにどんだけイナゴの佃煮に祈りを込めて食べたか!! バッタと融合したい!遺伝子を取り込みたい!そんな思いがようやく実ったような感じだー!

幸せな夢だった。

|

« やっぱり「SICクラシックス2008 シャドームーン」も買おう・・・ | トップページ | アキバでの戦利品その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46238667

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝目が覚めると、グレゴール・ザムザは自分が虫になっているのに気がついた。:

« やっぱり「SICクラシックス2008 シャドームーン」も買おう・・・ | トップページ | アキバでの戦利品その2 »