« 野山あをの封じていた力が・・・ | トップページ | らっ、らぁ〜 »

2009/09/15

オールライダー三回目

どうにもシャドームーンが好きでまた観にきてます。
いつも映画はレイトしか観てなかったから、1800円もするなんて忘れてた!
明日なら1000円で観られたのに…高くついた。どうせなら3Dやってるとこまでいきゃよかった。


オールライダーの並んだとこは何度見ても壮観〜!!こればっかりはスクリーンで見ないとだよね。Jがハブなのだけが残念だけど…。

最初は拒絶してしまった月影ノブヒコも、剣の扱いのかっこよさや本家にはない"影"な立ち位置にすっかり満足。首領の座に就いていながら一神官のビシュムに敬語な。
これはこれで好きになった。

何はなくともシャドームーンってホントかっこいいわ。どっからどうみてもかっこいい! もう大好き。語りたい語りたい。

|

« 野山あをの封じていた力が・・・ | トップページ | らっ、らぁ〜 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46218907

この記事へのトラックバック一覧です: オールライダー三回目:

« 野山あをの封じていた力が・・・ | トップページ | らっ、らぁ〜 »