« 仮面ライダーBLACKにハアハアしつづけるこのごろ | トップページ | ヤモリが孵ったーっ! »

2009/09/05

黒いシャドームーンもイケてるなぁ・・・

アナザーよりもずっといい。
Shadowmoon_black

なんで今さらこんなことになっちゃってるんでしょうか私は。
発売当時に買ってやれよって話ですよ。
メーカーに金を落としてやれってんですよ。
すいません。
でも超カッチョイイですどれもこれも。
SICブラックビート(重甲ビーファイター)出してくんねぇかな。・・・竹谷隆之で。あとブルービートの黒いの。もちろんファイナルモード(翅付き)。

--------------------------------------------------------------
先日の実家に行ったときの話。

やっぱり自分の部屋ってのはお宝だらけで。

いやもう小顎肢が描きたいとか言ってた勢いで、卒業論文の関係を引っ張り出してきたんだけども。
Kamadouma_kakikake
カマドウマの口器の図版。

アルコール漬けのカマドウマ。
Kamadouma_bin
頭部解剖のためほとんどは首が切り落とされている。

解剖した頭部。
Kamadouma_bunkai
外骨格、内骨格、筋肉などに分けられている。

五体満足な個体。
Kamadouma_tsukemono
ヤバイ。なんかたまらないこの気持ち。
なんかさ、映画とかアニメとかゲームなんかで禁断の研究所とかに踏み入って 得体の知れない実験体とか人道外れた研究記録とか見つける そんなシチュエーションの気持ち。
ここで何が行われていたんだ・・・!
いや ぜんぜん自分のものなんだけどさ(笑)

そしてですねえ、もうここぞっ!ってモノを発見したんですよ。
トノサマバッタの解剖論文!!
おま・・・!
こんなものが… こんなものが私の手元にあったなんて!
でかした私! よくぞこれを手に入れて今の私に託した!! クリーンヒット! 直球!
写真がモノクロなのは残念ですが、それでも 今、このタイミングでこんなにバッチリな解剖指南書を入手できるなんて幸運としか言いようが無い!
Kaibou001
骨格、内臓、神経、筋肉にいたる全般が簡潔にまとめられていて、こりゃあ改造人間の一人も造りたくなるってもんですよ!
うああっ、バッタ解剖してぇ!中身を実際くらべて見てみてぇ!
なんでゴルゴムは手術がレーザーなのか! メス入れたほうがハアハアする! 
そんでなんで悪の組織は改造手術のとき麻酔をしませんか!?
なんで肉体改造の前に記憶を消さないのですか!? 先に脳手術したほうが脱走の危険がないですよ?
博士っバッタの遺伝子を人間に組み込むなんて間違っていますっby仮面ライダーZO
麻生の改造シーン きゃーーーーー(萌死

ってなことで実家の帰りにゃ鎌倉山に寄ってバッタを捕ってこようと計画していたのですが、地元の友人が「(山は行き飽きてるから)カラオケ行こう」ってことで中止、むやみに殺されるはずだったとあるバッタは命拾いしたかもしれません。
当然BLACKを歌う。( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、せっかくだから海にも寄った。
2009summerbeach_2
もう夕暮れだけどけっこう人が残ってた。
灼けつく砂を踏みたかったものなのですが。
夏のかけらを目に焼き付けて、帰宅。

帰りにお台場ガンダムに寄るつもりだったけど、イナゴの佃煮買ってそのまま帰っちゃった。

|

« 仮面ライダーBLACKにハアハアしつづけるこのごろ | トップページ | ヤモリが孵ったーっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46123090

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いシャドームーンもイケてるなぁ・・・:

« 仮面ライダーBLACKにハアハアしつづけるこのごろ | トップページ | ヤモリが孵ったーっ! »