« 夏が逝く 花びら撒き散らし逝く | トップページ | 仮面ライダーBLACKにハアハアしつづけるこのごろ »

2009/09/01

アキバ行って台場行ってそれからエヴァも見てきた。

今日はリボルテック黒王号発売日なのでアキバ行ってきました〜。
Kokuoh

ついでにうっかりライジングアルティメットクウガも値下がりしてたので購入。

あと中古屋で探し物。
匠魂、いままでオクでちまちま一つずつ落としてたけど、アキバ店頭で並んでたらバカだよなと思いつつものぞいたら、アナザーシャドームーンと緑のBLACKだけがあった。ちょっとほっとした(笑)
今日、オクから黒のシャドームーンが届く予定だったので、残りは緑のBLACK待ち。よっしゃ集めたいものはこれにて揃った!
Iroiro_fig
何故だ! 揃ったはずなのにうっかりイナズマンも買い足してしまってる!(爆)

ゲームを売ったお金2500円があっという間になくなった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それからお台場に行ったよ。
200人くらいの人がしかし集まっていた。みんな名残を写真に収めにきている。
Lastg_summer

Lastg_summer2

あの熱狂とは別に、静かにたたずむ姿はまた良い。
入れ替わり立ち替わりやってくる人々を1時間ほど見ていた。
公園の売店でかき氷を買って食べながら眺めてた。
今どき珍しくツブ氷のかき氷だったんですよ! ふわふわの削り氷ではなく!
Kakigoori
嬉しかった。これが食べたかったんだ!
なかなか売ってないこれ。なぜって氷が多くいるからコストがかかるのさ。

今年、かき氷を食べていなかったのに夏が逝くのが心残りだったのだけれど、最後にいいものが食べられた。
きっとこのかき氷に出会うたび、ガンダムのいた夏を思い起こすよ・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのあと川崎でエヴァ・破を観た。2回目。
やっぱ好きだわーエヴァー! どうにも嗜虐が止まらない。

趣味に溺れる一日。

|

« 夏が逝く 花びら撒き散らし逝く | トップページ | 仮面ライダーBLACKにハアハアしつづけるこのごろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤフオクで見かけたムカデのぬいぐるみに一目惚れしてここまでたどり着いた次第
ムカデのぬいぐるみ欲しい・・・

投稿: nakai | 2009/09/04 04:48

ほほーぅ よくぞここまで…。
見つかるものなんですねぇ。

ご決意されましたらメールくださいませ。

投稿: 野山あを | 2009/09/04 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46095309

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ行って台場行ってそれからエヴァも見てきた。:

« 夏が逝く 花びら撒き散らし逝く | トップページ | 仮面ライダーBLACKにハアハアしつづけるこのごろ »