« ワンフェスの版権申請終わりました | トップページ | キアゲハ また寄生虫に侵される »

2009/09/10

このタイミングてライダーベルト

閣下の会報が届いたぁ。
相変わらずライダーベルトですぅ。
Kakka_with_belt
嗚呼 閣下。嗚呼。
最後の戦闘服もライダーベルトでしたわよねぇ、お懐かしゅうございます。
熱海の宿で、誰にだったか閣下はBLACKのベルトをなさってるんですよと申しましたら「知ってます」って返ってきましたわ。嬉しい嬉しい。

そうなの、来週はななななんと聖飢魔Ⅱの最新大教典が発布されるんです!
解散してるのに 新譜!
すごいっしょ!?すごいっしょ!?

閣下ぁぁぁぁぁぁぁぁ!

てつを祭りと同時に閣下祭りです。


あ・・・ "閣下"で思い出したけど、原作版の仮面ライダーBLACKでさぁ、魔王(信彦?)が"猊下"って呼ばれてるのよね。
猊下。
そうね、アナザーシャドームーンは猊下と呼ばれるような設定かもしれない。
でも。でも。
私にとって猊下はLord Voldemortその人しか居ません!
Geika
うわあぁぁ 何これアクションフィギュア!? 初めて知った、こんなんあったの?
うっわ 欲っしい〜〜!
猊下素敵すぎす。猊下ハアハア。
やっぱ復活のときの素っ裸に萌え死・・・

ええ? あれ なんか話が。

うん つまり原作の光太郎は素っ裸すぎると。信彦もだが。
だのに女はちっとも脱がさない石ノ森先生に、乾杯ー。

|

« ワンフェスの版権申請終わりました | トップページ | キアゲハ また寄生虫に侵される »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46177115

この記事へのトラックバック一覧です: このタイミングてライダーベルト:

« ワンフェスの版権申請終わりました | トップページ | キアゲハ また寄生虫に侵される »