« 【仮面ライダーW】悪魔と相乗りする勇気は | トップページ | オールライダー三回目 »

2009/09/15

野山あをの封じていた力が・・・

ああ・・・ 薄々気づいてはいたんだ、私には常人にはない能力が備わっていると。
でもこの力は危険だから、発揮してはいけないと 封じていたのに。
ついに解放されてしまった 見るものを戦慄させるこの恐るべき力っっ!


ゴキブリ 素手で捕ってきちゃった。


うー だって袋で捕ろうとしてもぜんぜんうまくいかなくて。えいっ! コソコソ。 とうっ! カサカサ。道ゆく人も見てるし〜 もー こんなの手でやったら楽なのに、って思ったら『・・・手で捕ったらいいんじゃないか?』と。

ひょいっ

あっさり捕まった。あっけないほど。
ああ、ゴキって柔らかい。初めて触った・・・。
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
orz


500円の商品にこんなに情熱をかけてしまうなんて。

|

« 【仮面ライダーW】悪魔と相乗りする勇気は | トップページ | オールライダー三回目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46215082

この記事へのトラックバック一覧です: 野山あをの封じていた力が・・・:

« 【仮面ライダーW】悪魔と相乗りする勇気は | トップページ | オールライダー三回目 »