« 【あをin熱海】口癖をどうにかしてくれ | トップページ | このタイミングてライダーベルト »

2009/09/10

ワンフェスの版権申請終わりました

次回はぁ 隊長の希望もあって成人向けで申し込みです♥

隊長は私の作風的に場所が不利になるんで心配してくれましたが、
野山あを、どうしてどうして 超乗り気でございます。
もうね、モザイクかけなきゃ載せらんないってのを作ってやりますよ♥
ごめんね闇野さん、せっかくサンライズの申請が可能なのに、浮気します! ここでヤらなきゃいつヤるか!

…まあ、版権下りればって話ですけど。

アキバで資料・材料の下見にオトナのおもちゃ屋に行きましたら、『ここより先 女性立ち入り禁止! ちんちんだらけ』って張り紙が。あれま。何があるのか見て見たいわ、おばちゃん。
でもこれはあれよね、男性客が、買ってるとこ女に見られたくないーってことよね。
それは思いやらないと。

ってなわけで。
期待しててねぇん♥

|

« 【あをin熱海】口癖をどうにかしてくれ | トップページ | このタイミングてライダーベルト »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46176442

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスの版権申請終わりました:

« 【あをin熱海】口癖をどうにかしてくれ | トップページ | このタイミングてライダーベルト »