« 前鋸筋ハアハアで検索するとうちがトップ表示される件 | トップページ | ホイホイさん用ゴキを捕ってきた »

2009/09/30

ホイホイさん 素組みですが何か。

今日は、予約しといた「ホイホイさん」のプラモを受け取りに行ってきました。
これほど虫と撮って相性のいい素材はなかなか居ません(笑)
しかし只今ゴキブリは在庫を切らしております。
大変残念です。

ゴキブリ打破の同志の死を悼むホイホイさん。
Hoihoi_misses_you
これは抜け殻ではありません。11日に死んだアシダカです。展肢してないので死体感そのままです。

「認識……"害虫"!」
「Σ(゚д゚;)」
Hoihoi_vs_black


ホイホイさん、軽くするためか髪のパーツが3パーツ貼り合わせで中空になっています。リボン型インターフェースも、一体で抜きゃあいいのにわざわざ2パーツ貼り合わせで中空です。でも立ちません。 けっこうな重さです。
どうせ立たないんなら一体成形の方が継ぎ目がなくていいのになぁー。

と思ったけど みんな立たせてんなぁー。
あたしの気合が足りないだけか。

|

« 前鋸筋ハアハアで検索するとうちがトップ表示される件 | トップページ | ホイホイさん用ゴキを捕ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46349543

この記事へのトラックバック一覧です: ホイホイさん 素組みですが何か。:

« 前鋸筋ハアハアで検索するとうちがトップ表示される件 | トップページ | ホイホイさん用ゴキを捕ってきた »