« 【てつをin熱海】期待した女友達は出来なかった | トップページ | 【てつをin熱海】倉田てつをの血液型は? »

2009/09/09

【てつをin熱海】あれは「倉田てつを」ではなかったよなと 思う

熱海の様子は、お店のバイト員でもある特撮アイドル郷美寿梨さんが一番公式にレポしてます。
じゅりじゅりライブ

そうだ、そうそう。
宴会の時にわたくし、持参のイナゴの佃煮を皆さんに振る舞いましたの。
もちろんてつを氏にも持ってゆきました。「共食いしてくださいっ」って。もう なんてイタいのだか自分。
でも食べてくれましたよ。
みなさん意外に興味深くよく召し上がって下さいまして、足りないくらいでした。初めてです、あ おいしいんですねって。
そりゃあいっぱしの佃煮屋で買ったものですから、おいしゅうございますともよ。


しかし宴会とはいっても、酌に来てくれるわけでもなく。
宴会後も自室で麻雀打ってて動かないし(!)
ちょっとは一緒に飲んでほしかったょ。

全体を通して、良くも悪くもアットホームだった。
身内同様に扱われてるから、ファンに対するアナウンスがないのです。写真とってもいいのか、サインねだってもいいのか、みんな不安でした。最後までそれはよく分からなかったのだけれど…撮った人は撮ったし、サインは・・・誰かもらえたのかな?わからない。
このツアーでいて何ということか、"芸能営業"がないんです。
だからトークショーや握手会的なサービスはないけど 芸能人とファン という仕切りも無い。

普通、ツアーっつったって夜の就寝ともなったらファンはスタッフエリアから排除されるじゃない? 寝室なんて行かれないじゃない?
ぜんぜんOKなの。
自室に行って彼が麻雀してるのを観戦してて構わない。その気なら対戦もできる。
フリータイムの昼食時だって、ついていって一緒に御飯食べることも可能だし、男性だったらトイレも一緒に行けるって。

多少は仕切ってくれたほうがこっちも気が楽なんですけど!

どこまで行っていいのか分からないのですよ。ホントに。無礼講過ぎて。
素すぎるのよ!
普段の私生活会話をしている中に連れて行かれてもこっちは困惑しちゃうのよ! 一応わきまえちゃうし!

お土産やさんにて
てつを「母さん、それは(量が)多いよ」
母様「○○さんにはじゃあこれでいいかしら?」

こんな会話が交わされてる中 どう入れと!??(泣笑)


だから楽しかったとは手放しには言えない。
ただ、絶対どんなイベントでも見ることの出来ない
ものすごく貴重なてつをを見られたことは確か。バスの中で寝てるところとか。ありえないよ。
寝てるてつを撮りたかったなあー!!(><)

でも思うんだ。
このツアーに倉田てつをはいたのかな。
むしろあれは「高山 哲夫」(本名)だったんじゃないかなと、思う。

|

« 【てつをin熱海】期待した女友達は出来なかった | トップページ | 【てつをin熱海】倉田てつをの血液型は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46167455

この記事へのトラックバック一覧です: 【てつをin熱海】あれは「倉田てつを」ではなかったよなと 思う:

« 【てつをin熱海】期待した女友達は出来なかった | トップページ | 【てつをin熱海】倉田てつをの血液型は? »