« キアゲハ また寄生虫に侵される | トップページ | 【仮面ライダーW】悪魔と相乗りする勇気は »

2009/09/14

脳内てつを祭りがとどまるところを知らないっ!

一週間前の今は夢の国にいたわけですが、いまだに余韻おとろえず〜っ(><
レポはぐだぐだしてるけど〜、ヨカッタことは書けないんだもん!! そんで萌えたことについても、書いてて自分が辟易するほどイタきもいからうPできないんだもん!!!

えーと、昨日は宝塚見てきました。何の気なしに応募した抽選で、チケットがうっかり当たってしまいました。初 宝塚です。
Takaraduka
「太王四神記」っていう、有名なドラマらしいんですけど知りませんでした。ヨン様が主演してたんだそうですね。
なんか、 日食の日 なんとかの星が輝く日に同時に生を受けた二人の王子のどちらかが、王になるさだめだそうです。兄弟のように仲良く育った二人なのに、争い合うことになり
って

全部脳内がBLACKに持ってかれてる私に今、こんな物語ですかっ!
びっっくりしました!

ていうか王の証のひとつ、青龍の宝玉?を体内に埋め込まれた男の、心臓を貫いてそれを取り出す…ってくだりに惚れるかと思いました。それはキングストーンではないのですか。

歴史ものだと思っていたらものすごくファンタジーだった。

そんで、ものすごく展開が速い! 感情移入しているいとまがない。
あれよというまに、つぎつぎと。
もっとじっくりだったら切ないのを満喫できたと思う〜。

|

« キアゲハ また寄生虫に侵される | トップページ | 【仮面ライダーW】悪魔と相乗りする勇気は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46205677

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内てつを祭りがとどまるところを知らないっ!:

« キアゲハ また寄生虫に侵される | トップページ | 【仮面ライダーW】悪魔と相乗りする勇気は »