« 【仮面ライダーW】ガイアメモリ 節操ないな | トップページ | ホイホイさん 素組みですが何か。 »

2009/09/29

前鋸筋ハアハアで検索するとうちがトップ表示される件

画像でググると1、2、4番目までもがうちの画像ですよ;
3番目の方、超〜シンパシー感じますぅ〜〜〜! 前鋸筋萌えの人が他にもイタよ!嬉しいのぅ〜。

で、懲りもせず前鋸筋に(;´Д`)ハアハアしますです。
ニードレス」の神父さまぁ♥
Needless
たまらなくバカアニメなところが輪をかけてヨイです。
王道な設定とひたすらパンツな画面と無駄に熱い戦闘。
そして子安。

私にとって子安氏は天空戦記シュラトのガイ(黒木凱)であり乙女時代の恋人であったのですが、もう近年はすっかり「子安。」って感じです。

ガイ… 好きだったなぁガイ。凱という字に惚れて私の最初のペンネーム「水無月殉」が生まれたのだ。
そういや親友が記憶をなくして敵に、ってのはシャドームーンと同じだわね。
♪人が光を望むなら 太陽もオレさ
 昼と夜操るもの 二人はいらない
 光と陰も 表と裏も
 オレのこの手で塗りつぶすだけ Paint it Black!

(「Paint it Black」 by 子安武人as夜叉王ガイ)
歌詞は素敵なんですけど、子安さんは歌っちゃいけないヒトなんだと思わせるものがあり(笑)
子安スナフキンがギターではなくハーモニカを吹く設定なのはこの辺りが原因なのではないかと真剣に疑ってます。

|

« 【仮面ライダーW】ガイアメモリ 節操ないな | トップページ | ホイホイさん 素組みですが何か。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46341342

この記事へのトラックバック一覧です: 前鋸筋ハアハアで検索するとうちがトップ表示される件:

« 【仮面ライダーW】ガイアメモリ 節操ないな | トップページ | ホイホイさん 素組みですが何か。 »