« 【てつをin熱海】倉田てつをの血液型は? | トップページ | ワンフェスの版権申請終わりました »

2009/09/10

【あをin熱海】口癖をどうにかしてくれ

でさぁーーー。

知る人ぞ知るけど、私の口癖は「死ねばいいのに」です。
聞いた人間を二度見させるほど はっきり言います。
トイレとか風呂とか独りになったり、洗い物とか歯磨きとか水に触れるとなぜか口から出てしまうのです。
自分に対しての言葉なんですが、結婚当初はken2を心底ビビらせ、家にきた知人を凍らせました。私も努力して言う回数を減らし減らしたつもりだったのですが。


旅館にて。
歯磨きをしていたとき。
ほんとに油断した。
気を抜いた。

「はあー。 死ねばいいのに。」


∑(゚∇゚|||)あああっ! 言った! 今はっきり言ってしまったっ!!
うあああああああああっっ


克服できてないんです!
分かってました!でも!まさかこんな こんな 他人だらけの旅行中にぃぃぃぃぃぃ?!?!?!?!?
聞かれた!? 聞かれた!?!

聞かれませんでした。
多分。
しかし自分に凹みました。
なぜこの口癖は直らないのか…。自分に対する嫌悪感というか、こう、いつも心にこんな自分なんかという気持ちが根底にあるから、なのでありましょうか。とにかく口をついて出る。意識の外で。

自分を好きになれれば直るんでしょうか。


だが 今日もまったく 死にたい気持ちでいっぱいです(死)

|

« 【てつをin熱海】倉田てつをの血液型は? | トップページ | ワンフェスの版権申請終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46176159

この記事へのトラックバック一覧です: 【あをin熱海】口癖をどうにかしてくれ:

« 【てつをin熱海】倉田てつをの血液型は? | トップページ | ワンフェスの版権申請終わりました »