« アキバ行って台場行ってそれからエヴァも見てきた。 | トップページ | 黒いシャドームーンもイケてるなぁ・・・ »

2009/09/04

仮面ライダーBLACKにハアハアしつづけるこのごろ

やっぱ改造人間って設定は萌えすぎますですよ。

今日は会社でネットが出来る部屋にて昼食だったんで、BLACKの動画なんか拾い見しちゃったんですが その数分の映像に毒されて午後の仕事が上の空。
にやけっぱなし。
ヤバイかっこいいやばい。
変身シーンいいとこどり集。
一瞬みえるバッタ顏にくぎづけ。
それからVS大怪人ビシュムのシーンです。会社のPCは音声出ないから絵だけだけど、もう、自ら喉を突いて死のうという光太郎の くいと顎を上げた喉元がっ!! っっ!!!!

「Sさん幸せそう〜(笑)」

同僚が、萌えもんどりうってる私を見て「熱海旅行楽しみですね!」と追い打ちをかけるお。
そうだよ、気がつけば倉田てつをと一泊バス旅行は目前よ。
軽く死んでくる。

|

« アキバ行って台場行ってそれからエヴァも見てきた。 | トップページ | 黒いシャドームーンもイケてるなぁ・・・ »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46122217

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーBLACKにハアハアしつづけるこのごろ:

« アキバ行って台場行ってそれからエヴァも見てきた。 | トップページ | 黒いシャドームーンもイケてるなぁ・・・ »