« ある朝目が覚めると、グレゴール・ザムザは自分が虫になっているのに気がついた。 | トップページ | 無線が通信不調 »

2009/09/18

アキバでの戦利品その2

鹿の頭蓋骨の他にこんなガチャが一回200円のところ半額になってたから5回ほど回した。
Imomushi_gorogoro

なかなか かわいいじゃんー
Imomushi_gorogoro_kiageha

と思ったら脚 多っwww なんだこのイキモノはwwwwww
Imomushi_gorogoro_ashi

普通に本物どおり造った方が楽だと思うんですが、なんでこんなでっち上げをしてまで難しい造形に挑戦してるのかわけが分かりませんw 造りにくかったと思うんですけどねぇ しっぽのほうとか無理やりごまかしてますし。
じつはモスラもすべての節に脚がありますが、あれは”怪獣”ですからね、そういうイキモノでいいんだと思いますよ。脱皮もしないで成虫になれますしね。
きっとこいつもモスラの亜種かなんかでしょう。

|

« ある朝目が覚めると、グレゴール・ザムザは自分が虫になっているのに気がついた。 | トップページ | 無線が通信不調 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46247245

この記事へのトラックバック一覧です: アキバでの戦利品その2:

» イモムシのガチャ。イモコレ!ではなく。 [ 即ち、インビトロ開花]
100円のやつ。駅前のおもちゃやにあった。 100円のクオリティがぷんぷんしてきますね! キアゲハっぽい何かとかカバマダラ的な何かとかすでにミミズのようなモノとか・・・。 出てきたのはこれ。 なんだろうか。タテハチョウ系といった感じだろうか・・・。体節が多く見えるが数はあっている。各節がくびれすぎているためにムカデのような印象をうけるもようである。 顔が犬だけどな(爆) おしりはちゃんとしてますね。 原型師的にはこのパーティションラインの流れに注目したり。なるほど 一発で抜くわけね。 さーてお楽しみ... [続きを読む]

受信: 2014/10/04 21:06

« ある朝目が覚めると、グレゴール・ザムザは自分が虫になっているのに気がついた。 | トップページ | 無線が通信不調 »