« と思ったら腐っちゃった | トップページ | ブラザー サン  シスコン ムーン »

2009/08/08

シャドームーンがやっぱかっこいい

いよいよ今日が映画公開日です<ライダー

そんでもってディケイドがどうも見逃せないです(><
映画見る前に通勤中にワンセグで見ておきたいけど無理だなー

先日の日食と生てつを氏のテンションにやられて、昔むかしのフィギュアを引っ張り出してきちゃったよ!!
Shadowmoon_box
10年くらい前に買ったの!
なつかし! まだオフスカで活動してない頃に行ったワンフェスだと思う。いまは技術的に作れそうも無いけどいつかきっと完成させますって、ディーラーさんに言ったのを覚えてる。
作ろうっかな。

Shadowmoon_kits
パーツはすっきりしてるので、塗りさえなんとかすれば… って、メタリック塗装の経験まったくないんですけど。
ううむ。

このディーラーさんまだ活動してるのかなあ。「艶夜の夢」さん。
今回のWFのパンフにはなかった。

|

« と思ったら腐っちゃった | トップページ | ブラザー サン  シスコン ムーン »

ワンフェス」カテゴリの記事

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45864487

この記事へのトラックバック一覧です: シャドームーンがやっぱかっこいい:

« と思ったら腐っちゃった | トップページ | ブラザー サン  シスコン ムーン »