« シャドームーンがやっぱかっこいい | トップページ | エビちゃん »

2009/08/11

ブラザー サン  シスコン ムーン

めをさませ信彦っ! 信彦ぉおおお!!

封切りに映画見てきました<ディケイド
いやー お祭りでした。いっぱい出てきた。
黄金聖衣を懸けてトーナメントをはじめやがったと思ったら沙織お嬢様ったら「わたしは女神なのです!」とか言っちゃって!


いろいろ書きたいけどネタバレにゃ時期が早すぎるんでくやしいです。
だが!とにもかくにもノブヒコがっっ 小娘に懸想とはナニゴトかぁぁぁ!!!
返せっ 返してっ ウッソを返して下さい 私のウッソを・・・

シャドームーン いや強かったし戦闘中は文句ないですけども。いやほんとかっこいい。シャドービームの構えを見たらくらくらしたよ泣きそうだよ。あの脚の邪魔っそうなレッグトリガーも相変わらず歩きにくそうで最高です。このおかげでいつも仁王歩きよ、もう大好き。王者の貫禄。騎士ではないの帝王なの(;´Д`)ハアハア
ぐあー もう たまんなく好きじゃー!!

だからいいか! もういいか!もういいや!
信彦は…妹の杏子ちゃんの面影を小夜にみてしまったんだよ。そうだよ。
自分のために命を捨てたビシュムにも悼みをおぼえていたんだよ。
自分にかしずくためにだけ生まれた侍女のカーラとマーラに対しても、その身分をねぎらう気持ちがあったんだよ。

そう思うとなんか萌えてきたぞ。
シャドームーンの中に信彦の心はやっぱりあったんだよ。

ツキカゲ

Cocolog_oekaki_2009_08_11_11_19

ゲッコー

Cocolog_oekaki_2009_08_11_11_30

やべー ヒゲ描き忘れてら。

悪のりしてかぐや姫さま。

Cocolog_oekaki_2009_08_11_11_50

いかん、こっちも前髪が間違っとる。

ツキカゲっつーとでもガラスの仮面の月影先生のほうがイメージ強力。
ひさびさに描いた。

|

« シャドームーンがやっぱかっこいい | トップページ | エビちゃん »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45896171

この記事へのトラックバック一覧です: ブラザー サン  シスコン ムーン:

« シャドームーンがやっぱかっこいい | トップページ | エビちゃん »