« お台場ガンダム見てきたぞ | トップページ | 夏が逝く 花びら撒き散らし逝く »

2009/08/28

匠魂 シャドームーン ようやく届いた!

バトルホッパーのノーマル緑も入手です。

Hoppersmoon

なかなか来ないなーと思っていたら金を払ってなかったという。
なんかいっぺんにあれこれ落札したから分かんなくなっちった。

アナザーはクワガタみたいなツノが付いてたんだけど、こっちのシャドームーンは触角だった。
アナザーを先に見慣れちゃったらちょっと寂しい印象。
だがクワガタよりはいい。
ぼかぁ甲虫はそんなに好きじゃない。うん。(カミキリムシだけ例外)


「シャドームーン、ニクいアイツを串刺す」の図。
Inagosmoon
創世王の座はわたしがいただく、ブラックサン! とかこんなことしてたら「食べ物で遊んじゃいけません!」ってken2に怒られちゃった。
ごめんなさい。
ちゃんと食べました。

イナゴの佃煮。

Inago

なんでだろうか、生きてるコオロギの集団は迫力があるのに、食べ物だとキモくないのは。ふつうにおいしそうに撮れてしまう…。
サカナもさぁ、皿の上だとおいしそうだけど 道ばたとかに落ちてるととたんにキモいよね。
食べ物と死体の差はどこなんだろう。


えーと、シャドームーンはやっぱり胸板厚くて重量感あって素敵です。相変わらずレッグトリガーが邪魔なことこの上ないあたりがたまらなく愛おしい。エルボートリガーもしかり。
唯一サタンソードの刀身が紅色なとこがなんか気に入らない。もっと朱でお願いしますわここは。

|

« お台場ガンダム見てきたぞ | トップページ | 夏が逝く 花びら撒き散らし逝く »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46048883

この記事へのトラックバック一覧です: 匠魂 シャドームーン ようやく届いた!:

« お台場ガンダム見てきたぞ | トップページ | 夏が逝く 花びら撒き散らし逝く »