« もうずっと仮面ライダーBLACK | トップページ | こんなことしてホントに楽しいです »

2009/08/20

アナザーシャドームーンなんか1ミリも興味なかったくせに入手している爆走っぷり。

ヤフオクで落とした匠魂、届いたー♪
Photo
BLACKがノーマルカラーなのに台座がアーティストカラー版が送られてきたです。ホントは緑。掲載写真と違うから交換を要求中。

BLACK、写真で見た口を開けたとこがエヴァっぽくてかっこいいと思ったんだけど、自分でやったらかなり間抜けだった(笑)Black


アナザーシャドームーン。
なぜ赤いのかは知らない。
多分3倍速いんだろう。S_moon


どこをとってもカッコイイです。
BLACKの中肢、脇腹から生えてるんだと思ってたけど脇の下からだった。
お尻に尾毛もつけて欲しかったなぁー。

シャドームーンは胸板厚くって重量感があります♥ サタンサーベルも身幅が広くなって。ンマー 私はサタンサーベルよりシャドーセイバーのほうが好みなんですけど、みんな持たせたがらないですね。

強いて残念といえば、この、とっってもステキな翅の、翅脈が直翅目らしくない。
直翅目が直翅と言われるのはこの翅脈がまっすぐなとこが特徴だから直翅目なのに、うーん……。

そして、二人の世紀王が対峙した時、ウチのコオロギの中から王が生まれた!
Photo_2
うわーい。
バトルホッパー・アーティストカラー版だよー。

もっとでかい奴や成虫もいるんだけど、数時間前にケージ掃除してサイズ分けしたばっかだから混ぜたく無かった・・・。幼虫ばっかで数も8割しか集まらんので迫力ないですわね…。

|

« もうずっと仮面ライダーBLACK | トップページ | こんなことしてホントに楽しいです »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45976079

この記事へのトラックバック一覧です: アナザーシャドームーンなんか1ミリも興味なかったくせに入手している爆走っぷり。:

« もうずっと仮面ライダーBLACK | トップページ | こんなことしてホントに楽しいです »